風俗で射精するのって、もはや当然のことなんですよ。風俗からの射精・・・そのメカニズムを理解するための手助けとなる体験談が当サイトにはありますよ!

アソコの臭いがやばすぎて

30歳を過ぎて今も独身の自分は同級生や友人達が結婚をして家庭を持ってマイホームパパになっても結婚にはあまり興味が無く自由な時間を大事にしています。休みには釣りをして居酒屋で酒を飲んでムラムラした時には風俗と好きな事をして楽しんでいます。先日、休日出勤の代休と合わせて連休になったので、泊りがけで遠方の磯に釣りに行き、夕方まで釣りを楽しんだ後、疲れを取る為に少し寝てから近くの活魚料理を食べに行き旨い魚と酒を堪能し、インターネットの風俗サイトで見つけたデリヘルを呼ぶ事にしました。美人系の子を指名し部屋で待っていると10分くらいで相手の子がやってきました。黒髪のとても綺麗な子で今回は当たりだなっと思ったのですがシャワーを浴びてベッドに移ってから分かったのですがアソコの臭いがかなりキツくて顔を近づける事ができないレベルでした。臭いを我慢して何とか頑張ってみましたが動く度に臭いが強くなりイク事はできませんでした。綺麗な子だっただけにとても残念な体験でした。

モテない俺がデリヘルを使ってみた

俺はモテません。彼女いない歴が年齢です。AVの知識ばかりついて、実際に女性に触れたことがありません。年齢的にそろそろヤバいです。そのことを同じくモテない友人に相談したところ「俺は最近悟りを開いたから、風俗使ってるぜ」とのこと。「お前も使ってみれば?風俗初心者ならまずはデリヘルとか」ということなので、俺も思い切って錦糸町のデリヘルを使ってみることにしました。友人に教えてもらったポータルサイトを眺めながらどのお店を利用しようか吟味します。その中で素人系を売りにしているお店があったので、そのお店に決めました。あんまり慣れた感じの子は嫌だなと思ったので、新人の子を指名。初めての風俗、初めてのデリヘルなので、ドキドキが止まりません。ソワソワしてしまってどうしようもなかったので、とりあえず部屋を掃除しながら女の子の到着を待つことに。「どうしよう、女の子に触ったこともないのに、どうしたらいいんだろう。女の子がリードしてくれるのかな。いやでも新人の子指名しちゃったしな。うわー、どうしよう」とか色々考えているうちに、インターホンが鳴りました。来ちゃったよー!!とりあえずお出迎えしなければ……。恐る恐る玄関のドアを開けると、そこにはちょっと緊張した様子の女の子が立っていました。「あ……はじめまして。本日はご指名ありがとうございます……」と、緊張しながらも一生懸命に挨拶してくれました。ぱっと見はちょっと地味な感じの子だけど、よく見ると整っていて綺麗な顔をしています。こんな子と今からエッチなことができるのかと思うと、ますます緊張してしまいます。ぎこちない感じでシャワーを済ませたら、いよいよプレイ開始です。すると女の子が「すみません、私、まだこのお仕事慣れていなくて……下手かもしれないけど、一生懸命頑張ります」と言ってくれて、キスをしてくれました。上手い下手よりもこの一生懸命な感じに心打たれ、俺はすぐにイッてしまいました。風俗嬢ってみんな慣れた感じで事務的にプレイするのかと思っていたけど、この子は違いました。またこの子と遊びたいです。
錦糸町 デリヘル

浴衣は何気にエロいですね

ミニスカートや短パンなどでむっちりした太ももが露わになっている女の子の姿もエロくていいのですが、祭りや花火の時などに女の子が着ている浴衣姿で裾が少し捲れるだけでも何だかエロく感じてしまう事がよくあります。先日、会社の同僚数人と近くにできた焼肉屋で上質の肉をたらふく食べた後、帰りに風俗でスッキリしたくなり近くにあった風俗案内所で紹介されたデリヘルを呼ぶ事にしました。待機中の子の中からスタイルのいい綺麗な子を指名してホテルで待っていると相手の子がすぐに来てくれました。店のサービスなのか女の子は浴衣を着ていて妙にエロく見えて少し勃起してしまいました。ベッドでも浴衣を着たままでプレイをしてもらうといつも以上に興奮してしまい69でアソコを舐めながら巧みな舌使いのフ○ラであっという間に射精していました。これまで風俗でコスプレは試した事がありませんでしたが、これからは浴衣だけではなく色々試してみるつもりです。

広いベッドは気分がいい

機械部品の営業の仕事をしている私はいまだに独身で入社した時からワンルームの狭いマンションで生活をしています。少し広い所へ引っ越す事も考えていますが、なかなかいい部屋が見つからずそのまま住んでいます。なので、旅行や風俗へ行く時にはできるだけ広い部屋のホテルを選ぶ事にしています。先日休みに近くの温泉地に1泊で旅行に出掛け広い部屋を取れたので、温泉だけでなく風俗も楽しんで帰ろうと思いネットの風俗検索サイトで気になったデリヘルを呼ぶ事にしました。空きの子の中から美人系の子を指名し部屋で待っていると15分くらいで相手の子が来てくれました。細身のスタイルのいい子でテクニックの方も素晴らしく特に舌を絶妙に使うフ○ラは最高でそのままイってしまいそうになる程でした。最後は69の体勢で綺麗なアソコを眺めながら高速の手○キで気分よく発射しました。広いベッドで美人にヌイてもらうのは何度しても気分がいいものでまた近い内に遊ぼうと思います。

出張の帰りにデリヘルへ

人材派遣会社で人材コーディネーターの仕事をしている私は担当エリアが広い為出張多くなっています。数軒のクライアントは遠方で1泊で出張する事もありますが、そういう遠方の出張帰りに私は風俗へ行ってスッキリしてから自宅へ帰る事がよくあります。先月の事ですが遠方のクライアントから新しい仕事の依頼があり1泊で出掛けました。商談は無事に終わりスタッフとの面談が終わりその地方の有名店のデリヘルに寄って帰る事にしました。20歳の可愛い子が空きになっていたので指名しホテルで待っていると相手の子がすぐに来てくれました。写真通りの可愛い子で思った以上におっぱいも大きく触ると敏感に反応する姿がとてもエロく見えました。フ○ラも上手ではありませんが一生懸命ずっと舐めてくれいつもより早くそのまま射精していました。その後は時間までマッサージまでしてもらい気分も身体もリフレッシュして家に帰る事が出来ました。出張時にはまた同じ子を指名してみたいと思います。

細身だけどお尻がむっちり

私の周りにいる友人や同僚は風俗で女の子を指名する時にだいたいおっぱいの大きい子を指名します。世間一般でもおっぱいの大きい子が好きな人が多いように思いますが私はおっぱいよりもお尻がむっちりした子が好んで指名しています。先週の事ですが、よく飲みに行く友人達と炉端焼きで2時間くらい飲んだ後、ネットで以前にチェックしていたオープンしたてのデリヘルで遊んで帰る事にしました。待機中の子の中からお尻が大きそうに見えた子を指名しホテルで待っていると10分程で相手の子が来てくれました。身体全体は細身ですが写真通りにお尻と太ももがむっちりとした子でちょっと嬉しくなりました。ベッドテクニックも丁寧に時間を掛けたフ○ラも気持ちよかったのですがむっちりお尻と太ももを使ったス○タが最高でそのお尻を触りながら我慢できずにそのまま発射しました。理想のタイプに気持ちよくヌイてもらい気分よく帰る事ができました。来週も指名で遊んでみようと思っています。